topimage

2016-09

 - --.--.-- --


NHKEテレ ABUアジア子どもドラマシリーズ2015 「ブラジルへの近道」 - 2015.07.21 Tue

おしらせです!
 
・NHKEテレ 21日火曜日 午前9時~9時35分
ABUアジア子どもドラマシリーズ2015 「タイ・日本」
第二話「日本/ブラジルへの近道」
 
の音楽を単独で担当させて頂きました!
 
http://www.tvguide.or.jp/cyoku…/20150718/02_cyokusoubin.html
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/8240/222868.html
 
古島裕大くんと寺田心くん可愛らしい二人が兄弟役で主演の、心温まる作品です。

ちなみにオープニングのアニメーションは
大学時代からお世話になっている野中さんが担当されています。

午前中なのでリアルタイムはなかなか厳しいかと思いますが、
見て頂けたら本当に嬉しいです!

「婚活刑事」今夜スタート - 2015.07.02 Thu

直前になってしまいましたがお知らせです。

7/2(木)(明日!)23:59 start
読売テレビ•日本テレビ系 連続ドラマ「婚活刑事」

事務所の先輩出羽さんと二人体制で音楽担当させていただきました。
http://www.ytv.co.jp/konkatsu/

「惚れた男は全員犯人?!」という話なので(笑)、
キラキラポップス系から、ミステリー、サスペンス系まで…
結構振り切って挑戦できたと思います。
また、音響効果は芸大の後輩滝野さんが担当しています。
音に耳を傾けつつ、作品を楽しんで頂けたらうれしいです!

毎週水曜深夜0:40
NHK 総合&NHK WORLD Premium
「英国一家、日本を食べる。」
こちらも引き続きよろしくお願いします。
http://www9.nhk.or.jp/anime/sushi/

# 「英国一家、日本を食べる」 - 2015.04.15 Wed

NHK総合テレビ16(木)午前0:40(本日水曜深夜)から、

アニメ「英国一家、日本を食べる」

始まります!ラレコさんの新作です。

出羽さんと音楽を担当させて頂きました。

初回は「新宿・思い出横丁」ぜひごらん下さい(*☌ᴗ☌)。*゚

http://www9.nhk.or.jp/anime/sushi/

Sound&Recording magazine 2015年4月号掲載情報 - 2015.03.14 Sat

本日発売になりました、

Sound&Recording magazine
2015年4月号の、
「■behind the scene~映像を音で彩る作曲家たち」
というコーナーにて、
私の仕事の話を載せて頂きました!
学生の頃から変わらない作業部屋も、
機材等少ないですが公開しています。

私自身まだまだ勉強中の身で、
このような形で紹介して頂くのは恐縮ですが、

これを読んで私を知って頂けたら、本当に嬉しいです。

よろしくお願いします。(*^^*)

http://www.rittor-music.co.jp/magazine/sr/

「問題のあるレストラン」オリジナルサウンドトラック - 2015.02.25 Wed

フジテレビ系ドラマ
「問題のあるレストラン」オリジナルサウンドトラック
本日発売になりました!

Amazon http://www.amazon.co.jp/dp/B00S7JQQU4
iTunes https://itun.es/i6B49LR

出羽さんの曲は、綺麗で洗練されていてとても素敵です。
勝手におすすめしていますが笑、沢山の人に聴いてほしいと心から思います!

私はトラック15〜25 を作曲しました。
「 Kitchen Life!」「Slapstick in the kitchen」などは
久しぶりにキッチン用品を録音してカチャカチャ制作しました。
「涙の味」はグラスハープ
その他も、
「おもてなし」は木だったり、「大切なレシピ」は石だったり、
素材を追求したやや繊細な曲が多くなっています。
ことばで表現するのは難しいですが、
距離の近い曲になればいいな、と思って作りました。


24「Cooking & Scatting!!」は、
ルシュカにスキャットをお願いしました。
クロコーチとは全く違うルシュカ姫の歌声、スキャットが聴けます!♡
ミュージシャンの贅沢な演奏と共に楽しんで頂けたらうれしいです。

ドラマと合わせてぜひ、よろしくお願いします。


IMG_6559.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

website はこちら↓↓

http://yurihabuka.web.fc2.com/

プロフィール

Yuri Habuka

Author:Yuri Habuka
*お問い合わせは下のメールフォームからお願い致します。


作曲家。主にドラマやアニメの音楽を作っています。
詳細プロフィールはこちら

twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Facebook

RSSリンクの表示

カテゴリ

未分類 (1)
ABOUT (0)
INFO (42)
DIARY (29)
GALLERY (0)

QRコード

QRコード

